てぃーだブログ › 沖縄・ビーチサッカー与根郡團(よねぐんだん)yonegundan › ビーチサッカー交流戦 › ビーチサッカー交流戦 対 ワリバシチーム

2014年01月06日

ビーチサッカー交流戦 対 ワリバシチーム

2014あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
日()晴れ20
交流戦をしました。

今回参加してくれたのは

ワリバシチームさん
ビーチサッカー交流戦 対 ワリバシチーム
ワリバシチームさん
楽しいゲームができました。
いつも、ありがとうございます。

その後、紅白戦をしました。
ビーチサッカー交流戦 対 ワリバシチーム
直也参加してくれました。
直也いつも ありがとうびっくり!!

新年会
をしました。
ビーチサッカー交流戦 対 ワリバシチーム

みんな、おっつぅ~






同じカテゴリー(ビーチサッカー交流戦)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。